頭の中は異空間

ものづくり中心

気分がハイになりたいときに聴く曲

邦楽と洋楽ごちゃまぜです。知ってる曲の中から。

選定基準は、なんとなく聴いてると一緒にシャウトしたくなっちゃう点。

※あくまで主観です。

 


Tough Boy (Tomcat)

www.youtube.com

 

ロンリースターズ (B'z)

www.youtube.com

 

F (マキシマムザホルモン)

www.youtube.com

 

邦楽ここまで。正直、どちらかと言うとシャウトするか歌詞がそれっぽい曲がそうかな~という感じです。

 

Given Up (LinkinPark)

www.youtube.com

 

Monster (Skillet)

www.youtube.com

 

Stargazers (Nightwish)

www.youtube.com

 

Emerald Sword (Rhapsody Of file)

www.youtube.com

 

The Pretender (Foo Fighters)

www.youtube.com

 

洋楽も負けてません。適当にpickupしただけでも結構あります。メタルバンドにもなってくるとそういう曲多いので、探してみるといいかも。Nightwishはターヤが抜けてから若干方向性変わったので、少し違うかもしれません。

 

周りに響かない程度に、大音量で聴くと気分爽快!!