頭の中は異空間

生活を日々ハックしてよりよくするブログ

さてGWの過ごし方について書くか。

どうも。

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

ということで、いつの間にやらそんな時期が到来してましたよと(;´Д`)

旅行も映画もゲームも封印してひたすらアブローラー!

というのはさすがに冗談だけど、この期間に朝はしっかり寝たいwそれと料理は少し凝ったものを作ったり、このブログを書いたり実家に顔出したりとかできることはあるからそれをバラバラにやってく感じかな。

 

世の中の人たちは前もって予定を組んでるんだろうけど、私の場合は立てた予定は悉く崩れているので、そもそも予定立てても仕方ないって感じです。

 

それにプラスして、1ヶ月ぶりにジムでも行ってみようと思うのと、そこで改めて自分の現状を知るところから始めてみようかと。

 

つべの筋トレ動画(というより、食事やネタも混じってる)やつを色々見て、実践してみる時期としては時間は十分!旅行は金ばっかりかかるから老後でいい!今のうちは正直、他のことに時間使いたいので。

 

最近は暑い日が続くから、今のうちに夏用の服を揃えたるのもやることの1つかな。もう羽毛ぶとんはいらなくなってくるから、それの処分というか片付け、そういえの整理整頓をまたこの機会にやっちまいたいと思う今日この頃。消化試合ならぬ消化記事になっちゃうけど、いいね。別に。

 

都内だといろんなイベントやってるからそこに行くのもよし。オクトーバーフェストとかライブとかニコニコ超会議とか、興味ある人なら地方からでもくるでしょうwとにかく渋谷とか東京駅の人だかりがやばすぎてあえて避けて通るしかねえ!ってくらい混み具合ひどいです。やっぱり休みだと気分がウキウキなんだろうなあ。

 

でも、この夏前の最後のボディメイクチャンスを私は見逃さない。肉体とローマは1日にしてならず!

真夏日は逆に暑すぎて動きづらいから、涼しさが残ってるいまのうちが本当にチャンスだと思います。ジムだって汗かいてちょうど良いくらいだし、マラソンとかやるにしてもこの時期は最適でしょう。夏に海に行く予定があるなら、マッチョボディを見せつけて逆ナンを狙うなら、今しっかりと鍛えておいて見せ場を作るのは最高に楽しいと思います( ̄∀ ̄ )あぁ女性でも同様、ビキニの似合う体を見せつけて男子の視線を独り占めしたいなら結局やることは同じ!ってかそういう人が増えてくれたら海に行くモチベMAXなんだけどな〜( ̄∀ ̄ )

 

そういう鍛錬に時間を使うのは初めてだけど、目一杯やることやっていい汗かいて休み明けを迎えましょう〜♪

 

Geekならこの期間でハッカソンでもやってアプリ作って公開しちゃう、熱海に開発合宿でも行ってサービス立ち上げちゃう、とかすごく燃えるじゃないでしょうか。温泉目当てになってゆっくり休養、でもなおよし。ガレージで何か作るでも転職活動しちゃうでも、ね(汗)

 

今回はこの辺で!