
頭の中は異空間

生活を日々ハックしてよりよくするブログ

短時間で安上がりでエネルギー補給する食事(写真付き)

どうもー。

前から載せていたメニューの具体的な姿を公開します。
前は写真を撮ってなかったけど、今は準備できているのでそのうちいくつかを載せます。

ブロッコリー+黒ごま+海塩+一味唐辛子 in フリーザーバッグ

f:id:notwo:20160311211515j:plain


アボカド+海塩+シナモン

f:id:notwo:20160311212443j:plain


イワシ+白米

f:id:notwo:20160311214154j:plain



少しdirty目なのも。ドーナツです。

f:id:notwo:20160311213857j:plain


まだまだあるんですが写真ばっかりになるのも見づらくなるので。あくまでイメージとしてあればいいかな〜程度。


この中でもブロッコリーは一番オススメです♪本当はクレアチンも撮りたかった(´Д` )プロテインも撮りたかった(´Д` )ゆで卵もry)


普段料理はしないが、肉を焼いてまともなタンパク質源をこれから用意していくつもりです。いつになるかな(´Д` )

鶏肉が一番ですが値段と味的に牛肉も捨てがたい…効率の良さとかはやってみないとなんともです。

こういうとき、クックパッドが役立つに違いない!

まあ、まずはフライパンを買うところからですがw熱伝導率の高いやつを揃えなきゃ(´Д` )




それではまた!