頭の中は異空間

生活を日々ハックしてよりよくするブログ

筋トレの時に聴いてるBGM

どうも。

 

筋トレしてるときに気分が乗るBGMを聴きながらやると、キツイながらも楽しみながら出来て最高です(^ω^)

私が聴いていてこれはノリノリで出来る!と思った曲とかキツイ筋トレをしてるとき、決めた回数をこなせるか不安になった時に聴いていてなんとなく踏ん張れる曲をpickupしてみました^^

カッコ内がアーティスト名です。

 

  • All Mine (kando bando)
  • Make or Break(kando bando)
  • PRIDE(作詞作曲者不明)→プライドの入場曲です
  • Monster(Skillet)
  • Rebirthing(Skillet)
  • Amazing Break(TERRASPEX)
  • A Question Of Honour(サラ・ブライトマン)
  • 罠(THE BACK HORN)
  • Emerald Sword(Rhapsody)
  • Full Moon (Sonata Arctica)

以上、わりかし洋楽、Rock多めです♪

メタルの方が合うって方もいるかも?

あとはこれ以外にゲームBGMも好きなので載せてみます♪曲の名前は覚えてないので、ゲーム名だけ記載しますmm

などなど。もうジャンルも何もないですねwバラバラです。他にも映画のサントラとか買って聴くのでも良いかもしれません!で、あまりにもきつい筋トレしてるときはせっかく流しているBGMがほとんど耳に入ってこないっていうねw

聴くときはノリノリでやりたい時が多いです。なんとなく無音だと落ち着かないので、垂れ流しになってることが多いですw

自宅でやるなら直接イヤホンで聴くんじゃなくて、垂れ流す感じで。ジムではさすがにイヤホン着用してます。

お隣さんを気にするならイヤホンで!ヘッドホンはトレーニングの邪魔になると思いますw


youtubeとかニコニコ動画とかで聴いてもいいしせっかくならいい曲ばっかりなのでiTunesで軽くどんな感じか聴いてみて気に入ったら購入しちゃっても良いと思います。

 

では^^